ご祈願(厄除けその他)

天台宗 厄除け福寄せ不動明王 東京都杉並区荻窪 立教寺

「ご祈願(厄除けその他)」ご希望の方

諸祈願
 立教寺の御祈祷は『妙聖秘法』による運勢を上昇させる御祈祷です。開運縁起元旦初護摩祈祷、節分厄除け(福寄せ)祈祷、冬至星祭、諸願成就祈祷、その他お問い合わせください。

厄除け(福寄せ)
 立教寺の「厄除け祈祷」は一般的な厄除けとは異なり、「厄除け福寄せ」であり、『妙聖秘法』により「厄難」を「福徳」へ変じ転じる「転厄為福(厄を転じて福となす)・転禍為福」の御祈祷です。特に、厄年ではない時にこの「厄除け祈祷」を受けると福徳が身につき、さらに子孫繁栄、先祖供養にもなるとされ、ひいては天下泰平世界の平和、生きとし生けるすべてのものの幸せにつながるのです。節分以外にも毎月行います。

※毎月二十八日の護摩祈祷により『妙聖法』の秘法を以て皆様の諸祈願成就の御祈祷をいたします。
 御祈祷ご希望の方は申込用紙(「御祈願(厄除けその他)」申込書)に必要事項をご記入の上、お申し込みください。護摩祈祷の後、御祈祷札(御祈願によっては懐中守りと共に)をお送りします。

目次へ

立教寺について 本尊 寺宝 至福尊天 護符・御守 御祈願・厄除
ご葬儀・ご法要 皆の声 公式キャラクター お問合・お申込 Top